東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/14(土) 北雄杯駅伝

<<   作成日時 : 2014/06/24 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしてからどんよりとした天気が続いていた中、この日は綺麗に晴れてくれました。この日、毎年恒例となっている東北大学学友会体育部常任委員会主催による第40回 北雄杯駅伝が行われました。

北雄杯駅伝は四人一組で行う駅伝です。川内キャンパスからスタート、亀岡方面から「地獄坂」と呼ばれるとても傾斜のきつい坂をのぼり、情報科学研究科前・理学部経由で一人一周してきます。応援団からは4チームが参加いたしました。

さて、この駅伝はタイムを競うチームだけではなく、仮装賞目当てで参加するチームも多数ありました。我々応援団も全チーム仮装して出場、完走しました。
応援団以外からは運動系のサークルや学友会運動部、それ以外にも一般学生から多数のチームが参加し、中には1人で4人分完走した"鉄人"もいました。

今年はなんと我々応援団から「僕達はこの瞳で嘘をつく」チームが仮装賞を受賞しました!今年の上半期話題になったあの方々の仮装。はたして来年はどんな仮装が登場するのでしょうか……。この記事を見てくださったみなさんも、来年はチームを組んで参加してみてはいかがでしょうか。


三回生 相羽

画像
出走前の参加者たち 皆個性あふれる仮装です。


画像
チーム「アルプス少女帯」 ハイジが本物そっくりだと一回生の間で話題に。


画像
チーム「HARAKIRI JAPAN」 Mt.Fuji・Ninja・Samurai・Sushiの純和風チーム。


画像
チーム「僕達はこの瞳で嘘をつく」 今年いろいろとやらかした(?)ことで話題になったあの方々のそっくりさん。


画像
チーム「ふなっしー4兄弟」 あの非公式ゆるキャラをワルさと可愛さで分裂させるとこうなるそうです。


画像
仮装賞の表彰式。今年は応援団から仮装賞が選ばれました。景品は魔王になれると噂の仮装メガネ。


画像
走者・コース要員交えての集合写真。皆さんお疲れ様でした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/14(土) 北雄杯駅伝 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる