東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアスロン応援(東北学生トライアスロン選手権)

<<   作成日時 : 2014/07/09 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七ヶ浜にてトライアスロン競技の応援を行いました。
当日の天候は晴れ。スタート前に学注と第二応援歌で応援し、レース中には声援をおくりました。

スイム1500 m, バイク40 km, ラン20 km で行われた今回の大会。その距離を聞いただけで私は驚いてしまいましたが、選手の方々は最後まで力強く駆け抜けてゆきました。そんなかっこよい姿を見て応援にもますます力がはいる一方でした。
急斜面を含むランコースのラストスパート、そしてゴールする際の笑顔がとても素敵だったとゴール付近で応援していた団員が話していました。

一部結果をお伝えしますと、東北大が1〜5位を独占!
中には自己ベストを5分更新された方もおり、後で「応援のおかげです」と言っていただけたのはとても嬉しかったです。

とんとらの皆さん、お疲れさまでした!インカレでも頑張ってください!


四回生 青野

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアスロン応援(東北学生トライアスロン選手権) 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる