東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9/(土)七大学合同演武演奏会

<<   作成日時 : 2014/08/21 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/9(土)京都大学の百周年記念ホールにて演武演奏会をしました。各大学一時間程度行いました。すべては拝見できませんでしたが、それぞれの大学の個性のある力強い演武でした。

私たちはこの演武会のために、週末に練習を取り入れるなどして日々頑張ってきました。みな全力で挑めたと思います。そして、幹部さんにとっては、最後のステージとなりました。3年半応援団をやってきたことに対する様々な思いが詰まった演武会になったと思います。

今年も東北が優勝することを願っています。

遠いところから、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

二回生 信田

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/9/(土)七大学合同演武演奏会 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる