東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5,6,7 七大戦女子ラクロス応援

<<   作成日時 : 2014/09/25 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

全国七大学総合体育大会女子ラクロスの部が、京都大学農学部グラウンドで開催されました。

東北大学の試合はいずれも晴天に恵まれ、どの試合でも女子ラクロス部さん全員が全力を出し切って戦うことができたと思います。

私たち応援団は、試合中にお馴染みのコールや女子ラクロス部さんオリジナルのコールを使って声を届け、選手の皆様の活躍を盛り立てていきました。
またハーフタイムには応援歌を掲げ、東北大学の勢力を後半も保てるように全力で鼓舞しました。
少ない団員数での応援となってしまいましたが、常に観客席でともに声援を送ってくださった女子ラクロス部さんのおかげで、より高みのある応援をすることができました。ありがとうございます。

全体として、女子ラクロスの部の結果は七大学中2位と相成ることができました。
部としての優勝とはいきませんでしたが、七大戦総合優勝にかかわる大事な一歩になったことでしょう。

二回生 平川

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/5,6,7 七大戦女子ラクロス応援 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる