東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5,6,7 七大戦男女バレーボール応援

<<   作成日時 : 2014/09/25 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国七大学総合体育大会、男子バレーボールの部および女子バレーボールの部が、京都府立体育館にて開催されました。

熱気こもる体育館の中、東北大学のメンバーが一丸となってラリーをつなぎ、精いっぱいの声援を送り、会場をどんどん熱くさせていました!

応援団は、試合中には各自の声援で試合展開を見守りました。
また、得点時にはバレー部さんと一緒にコートに乱入して好プレーを祝い、失点時にはさまざまなコールを用いてコート内の選手の方々の意気を高揚させました。
バレー部さんに巻き込んでいただきながら、私たちも楽しくかつ渾身で応援に励ませていただきました。ありがとうございました。

結果といたしまして、男子バレーボール、新人戦は優勝、本戦は3位となりました。
また、女子バレーボール、新人戦は3位、本戦は4位となりました。
いずれの試合も粘りを見せる感動の試合だったと思います。その強さで、来年こそは4冠しましょう!

二回生 平川

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/5,6,7 七大戦男女バレーボール応援 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる