東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/6,7 仙台六大学野球第二節 対東北福祉大学戦

<<   作成日時 : 2014/09/27 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成26年仙台六大学野球秋季リーグ、東北大学の初戦が第二節に開催されました。
会場は福祉大球場。

さながら初戦突破とはいかず、一日目は0-8(7回コールド)、二日目は0-12(5回コールド)と福祉大に敗れてしまいました。
硬式野球部さんからは新人選手が続々と登板し、これからの試合に花を持たせることとなりましょう。

一方私たち応援団も負けじと、夏の練習の成果を十分に発揮できるよう精いっぱいの応援をいたしました。
攻撃時にお送りしています応援曲にも新曲を搭載したり、出塁時には観客の皆様とともにさらに試合を盛り上げてまいりました。
特に、守備時に「東北」コールを用いることで、守りについている選手の皆様の背中をこれまで以上に押すことができたと思います。

春季に引き続き、好成績を打ち出せますようこれからも精進してまいります。
ともに声援を送っていただきました観客の皆様、野球部の皆様、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

二回生 平川

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/6,7 仙台六大学野球第二節 対東北福祉大学戦 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる