東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/18(木)七大戦アイスホッケー応援

<<   作成日時 : 2014/12/29 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月18日(金)、ベルサンピア みやぎ泉にて七大戦アイスホッケー、九大戦の応援をしてまいりました。

今回は2階客席からリンクを見下ろす形で応援させていただいたのですが、試合展開がとてもはやく、パックがリンク全体を飛び交うさまはとても迫力がありました。会場はとても気温が低かったのですが、応援中は寒さなど忘れてしまうほどの熱い試合でした。

試合結果は3−1で東北大の勝利でした。試合全体を通して東北大がリードし、堅実に1点ずつ得点していました。得点を入れるたびに選手も応援団も客席も、わっと喜びの声を上げて盛り上がっていました。
会場全体が熱くなれた、とても見ごたえのある良い試合でした。

二回生 久保

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/18(木)七大戦アイスホッケー応援 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる