東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11(水・祝)卒団式並びに追い出しコンパ

<<   作成日時 : 2015/02/18 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月11日、寿司勝におきまして平成26年度卒団式並びに追い出しコンパをとりおこなわせていただきました。第52代幹部7名の方々がこれにて晴れてご卒団を果たされました。

私たち現役団員からはメッセージを寄せた色紙と花束、そして52代幹部の皆様の思い出の写真を集めたアルバムをお送りし、また52代幹部の皆様からは卒団記念品といたしまして小型バスドラムをご贈呈いただきました。こちらの小型バスドラム、卒団された皆様の思いを胸に、これからますます壮大な活動ができますよう活用させていただきます。

多くのOB・OG、また後援会の方々にご来席を賜りまして誠にありがとうございました。また、後輩一同、卒団された先輩の皆様のこれからのますますのご活躍を祈念いたしております。

二回生 平川

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/11(水・祝)卒団式並びに追い出しコンパ 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる