東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/19(木) オリエンテーリング部壮行応援

<<   作成日時 : 2015/02/23 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月19日(木)にAB棟間にてオリエンテーリング部の壮行応援を行いました。3月6日から3月7日に愛知県で行われるインカレミドルリレーに出場するからです。オリエンテーリング部主将の藤橋様より、優勝と山川杯の奪還への熱い気持ちが語られた後、当団団長の平川伸より激励の言葉がありました。そのあと、オリジナル必勝マーチメドレーの演舞・演奏によって応援させていただきました。最後に学生歌を共に歌い、写真撮影ののち、毎年恒例お百度参りにもご一緒させていただきました。オリエンテーリング部のみなさん、小雨の降る寒い中お集まりいただき、大変ありがとうございました。

二回生 橋本

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/19(木) オリエンテーリング部壮行応援 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる