東北大学応援団活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/23,2/24 受験生激励

<<   作成日時 : 2015/04/01 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報告が大変遅れてしまったのですが、国立大学試験が行われる前日、前々日にあたる2月の23日、24日に、仙台の大学を受験される人たちを応援すべく仙台駅前で激励を行いました。今年も仙台駅前には多くの受験生が来ていて、多くの受験生を激励することが出来ました。また、OBOGの方々、団の関係者の方々はもちろんのこと、物珍しさからかたくさんの見物の方々が足を運んでくださいました。当日見に来てくださった多くの方々に、ここで感謝申し上げます。

さて、時間が過ぎて行くのは早いもので、この激励会から早1ヶ月が経ち、後期試験も終了して多くの新入生が新生活準備のため東北大学に来ております。様々な部活、サークルが新歓活動の準備に追われている中我々も例外ではなく、一人でも多くの新入団員を入れようと準備を進めているところであります。私も今年は多くの新入団員に新歓コンパで出会えることを願うばかりでございます。

少々文章が長くなってしまいましたが、これで報告を終わらせていただきます。



二回生 沓澤

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/23,2/24 受験生激励 東北大学応援団活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる